土作り資材のメーカーが農業に参入!炭焼き、ピザ窯作り、ガーデニングにアウトドア…全然スローじゃない田舎暮らしをお届けします(笑
2015年も今日一日で終わりますね

地元消防団の年末警戒3日間も無事終了し、少しだけゆっくりできる大晦日を過ごしています。

この一年を振り返ってみて思うことはただひとつ。

よく働いたなぁという事です(笑

様々な事にチャレンジすることもできて、本当に充実した一年となりました。

2016年はさらに躍進の年にすべく、加速していきたいと思っています。

毎年恒例となりました初売半額セールは2016年1月5日からとなります。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

2015年12月31日
エフデック農産開発  井上和裕

